悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

第24話 祭囃し編 其の拾壱 「オシマイ」




最終回。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルタイムで全部見ちゃったw



先週の続きから。




葛西すげぇw



どんだけ離れてるんだw
そして園崎家。
どんな車作ってるんだww



赤坂はトミーに敬語を使ってるのに、トミーは馴れ馴れしいなw




リーダーの名前を問う小此木。
えっ何で園崎魅音を知らないの?(-∀-;)
鷹野をかなり痛めつけておいて「甘い」はないんじゃないかと小一時間(ry




ロリ赤坂に飛びつく梨花ちゃん。
明らかに飛びすぎw




1発だけ弾のこめられた拳銃で鷹野はどうして梨花ちゃんじゃなくて魅音を選んだの?
リーダーだから?
梨花ちゃんには“綿流し”の儀式をしないと意味ないから?


拳銃の弾は避けた?
というか眼力でどうにかしたように見えたんですけど(-∀-;)


「もう充分に楽しんだ」
「受け止めてやる」


とかお別れするようなこと言ったのに?
“祭”じゃ数発避けてた記憶が。




梨花ちゃんの言う「敗者の出ない世界」
それは鷹野も含めて?




“祭”ではにゅーんは消えていなくなっちゃったけど。
この世界では今後も実体化して生きてくんだろうか。
生活費かかちゃうぉw









めちゃビックリしたんだけど。。。







あのCパートは何!?






事故ったよね!?
無事なの!?




あれ。
実際鷹野の両親が亡くなった時は鷹野は一緒じゃなかったんだっけ?







それより





大人梨花ちゃんに子供鷹野!?





どうなってるのかさぱーりわかりませぬ(ノ∀`)
“礼”への布石?





それにしても大人梨花ちゃん・・・テラ美人(*´Д`)ハァハァ♡





来週のこの時間は“映画「ひぐらしく頃にのスペシャル特番を放送”らしいぉ(*´∀`)






ってか・・・




第三期放送決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



『礼』の放送なのかな?
オヤシロさまどっとこむが重くて繋がりませんがorz
サンテレビさんは放送してくれると信じてるから。゚+.(・∀・)゚+.゚



第二期では魅音やレナのおぱーいが不自然に強調されてると思いますた(;^ω^)
そして今回、無駄に疑問が多いかも。。。