悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
さとえしゃんとこでも書いたけど、無事完了しますた(;´∀`)
確かに10秒くらいで“処理中のファイルを中断”がグレーになったぉw
保存先を設定してなかったのがよくなかったんだよね(ノД`)
ホントにありがとなのですよ〜。゚+.(人´∀`)゚+.゚♡


■ヤト
お気遣いありがと〜♪
無事自分で出来て解決しちゃったw
明日聴かせてあげるね( ̄∀ ̄)フフ
ってかその言い方、ヒデの真似ww


■きょうさ
なっちゃいますよ〜ww
やっぱり永久保存版になるならどうしてほっかむったのかと小一時間(ry
バックステージは楽しみだよね(*´艸`)
スカパーの放送とかぶらないのきぼん!!
来年の4月頃は何か活動してるかなぁ。。。