悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

アニメの放送が終わって、先日は実写映画の特番ですた。
出演者へのインタビューがほとんどだったぉ。



梨花ちゃん&沙都子役かわゆす♡
レナ&魅音・・・(;^ω^) ←これで察してw
圭一はあの子に似てる。
『世界の中心で愛を叫ぶ』の大沢たかおの子供の頃の役やってた子。
名前わかんないwww
ぐぐるのマンドクサイ(ノД`)



内容は【綿流し編】なのかな。
でも祭具殿に忍び込むシーンあり??



トミー役の人・・・
完全にオタクっぽいんですけど(-∀-;)
絶対コミケとか行ってるでしょ?w
そして完全に脇役だったwww




鷹野役、川原亜矢子はぴったりだと思う。
あの色気がw
ぜひ看護婦のコスプレをwww





そして
大石が定年前じゃない件




杉本哲太って。。。
いいのかそれで(-∀-;)




“全国ロードショー”っつってもこの辺じゃないんだろうなぁ〜。