悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に蔵出し編”“蔵出し編・続”』本日読了。
一気に全部読みますた(・∀・)



手をつけるまでが長いけど、読み出したら止まらないんだよぅw
『年内にまず1冊』の目標は達成できなかった(-∀-;)




蔵出し編
雛見沢でやさぐれる赤坂とかクール&ドライな悟史も見てみたかったかもしれないw



蔵出し編・続”
読んでる途中で寝落ちしちゃいますたww
こっちは“宵越し編のかけら”が面白かったぉ(・∀・)





さて、近日中に“罪恋し編”応募のための定額小為替買いにいかないとだ♪
ちなみに“罪滅し編3巻”と“目明し編3巻”は年末に読み終わったぉ。
バットの長さは言われて気付いたかも(;´∀`)アハッ
何がw