悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

実写

今日、去年やってた
名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一の復活! 黒の組織との対決』
をやっと見ますた(・ω・)



DVD発売、2ヶ月も先なのにもう画像まである!





子供のコナンと哀ちゃんの声がアニメの声優吹き替えでワロタww
あの子供達の声じゃダメだったのか(-∀-;)


新一が元に戻った後に阿笠博士が「新一君」って呼んでたのに激しく違和感(´・ω・`)
そういうこまかいとこ変えないでもらえるかな。。。



ってかさ、一流ホテルって設定なんだよねぇ?







失敗作のケーキ出しちゃうようなシェフで
いいんですかそうですかwww





これ食べないとお話にならないんだけどさw
まずくないからって出しちゃってたらクビにされるぉ(;^ω^)




黒の組織のジン達との対決シーン。
映像的にはすごくよかったんじゃないかと(・∀・)



ただジンは コスプレパーティの帰りですか?と聞きたくなる出来だったのではないかとw




小栗旬は25歳で制服姿ですってよ(゚Д゚)