悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

microSD

急遽1GのmicroSDが必要になり、オクで落札(・∀・)
安くなったね〜。



送料込みで840円にて落札(*´∀`)



ストアから落札したんだけれど。
振り込み手数料もケチってやろうと思ってイーバンク対応してるところから落としたんだけど。
悪い評価が20個くらいあったんだよね(-∀-;)
良い評価は4桁だったから大丈夫だとは思うんだけど。



ストアとの取引方法がよくわかんなかったぉ(ノ∀`)
オーダーフォームに入力して、振込みはいつすればいいのか。。。
とりあえず放置してたらメールきて
「振込み選択した人は振込みおながい」
って書いてあったから振り込む。


・・・振込みしたって連絡した方がいいの?(-∀-;)


わかんないので放置w
そしたら入金確認しますたメールがきたから一安心。



特にこっちが連絡しなくてもちゃんと向こうがやってくれるのね(・ω・)