悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

PC用のゲームはじめますた(・∀・)
実はちょっと前からちょこちょこやってはいたんだよねw
とりあえず順番に『鬼隠し編』からプレーしておりまする。
真冬に蝉やひぐらしの声というのもなかなかおつなものですな(´∀`)


今はおはぎを壁に投げつけたとこまで。
ってゆーか、アニメと違ってちゃんと針を目視して確認したわけじゃない?



PS2用やってた時は部活のシーンがすんごい長いって思ったけど。
これはそんなには思わなかったかなぁ?
免疫付いてた?w




沙都子がレナを呼び捨てにしてるのが激しく気になる〜(ノД`)



あとキャラの指が4本しかないのも激しく気になる〜ww