悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ゼロックス

鹿島アントラーズ 2−2 サンフレッチェ広島
                 PK 3−4



49分:本山雅志
52分:野沢拓也




監督コメ

(判定については)どの監督も恐らくレフェリングに対して、あるいは主審に対して発言をしないようにしていると思います。ただし、今日は残念ながら先程まで行われていた試合のレフェリングに対してコメントをせざるおえないところまで追い込まれたのではないかなと。これは僕がコメントしなくても皆さんの目に映っている事実であり、それに対しての適切な判断をしてもらえればと考えています。


前半早々に岩政が退場しちゃったのはね。
すでに1枚もらってるんだから、そらあんなのやっちゃったら2枚目喰らうだろって思ったよ。
岩政が悪い。
それにジャッジする人ちゃんとみないと。



本日の主審:家本政明


本日の成績
7分:岩政大樹(黄)
12分:岩政大樹(黄⇒2枚目退場)
33分:李漢宰(黄)
38分:李漢宰(黄⇒2枚目退場)
42分:青木剛(黄)
60分:服部公太(黄)
79分:大岩剛(黄)
84分:ユキッチ(黄)
89分:佐藤寿人(黄)
90分:曽ケ端準(黄)←試合後
90分:中後雅喜(黄)←試合後
90分:大岩剛(赤)←試合後




 ず っ と 家 本 の タ ー ン




家本政明さん優勝おめでとう。
副賞として南米あたりで笛吹いてくればいいんじゃないかな。
家本さん新弟子MyWay☆




追いつかれる前に3点目取れてれば・・・
2点リードで追いつかれること多々あったし一番怖い点差。
田代のゴールがオフサイドじゃなかったらなぁ。。。
イバの2回ほどあったあさっての方向へのシュートはワロタww
ゴールはどっちもすごいよかったぉ。
本山はすんごい落ち着いて切り返して完璧に狙ったよね(*´∀`*)




この実況してた日本テレビのアナはルール自体よく知らないんじゃないかって気がすごいした。
聞いててすんごい不快な実況だった。
それ以上に本能のままピッチに乱入したDQNに嫌悪感。