悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

3節

鹿島アントラーズ 2−1 横浜 F・マリノス



33分:マルキーニョス小笠原満男
85分:ダニーロ




なんとか勝った(;´Д`)
まさかダニーロが決めてくれるとは・・・w
なんという股抜きww


丁度1年前だったなぁ。
神戸での現地観戦。
ダニーロ超へったくそって思ったのは( -∀-) ←遠い目
うまくなったもんだ・・・ ←違うw


もうね、PKの呪いが強すぎて解けません。
家本のあほっあほっ!!
今日も外すかな。。。
ってゆーか満男思いっきり滑ったし(ノ∀`)タハー
PA内って思わなかったからラッキーだったんだけどさ。



しかし今日は褒められた内容ではなかった。
つーかグダグダ。
失点の形最悪やん。。。
んで失点してから慌てたのか、そこからそれまで以上に攻められまくりのミス多発。
雨足が強まってきたってのもあったかもやけど。
ここんとこずっと後半よくなるパターン続いてたからなぁ。
もうホント見ててヒヤヒヤした。。。
山瀬のシュートをバーが弾いてくれてホントによかった。。。
逆転負けしても全然おかしくなかった罠。