悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK

ON PARADE観た(*´∀`*)





DISC2は確実に萌え死ねる♡





いやぁぁぁぁぁ何このかわいいおっさん達ーーーーーーー!!!
マジたまらんっヽ(*´∀`*)ノ




今井ちゃんの“俺特集”はネ申♡
Jと一緒に写真撮ろうとか・・・デストローーーーーーイッ!!!!
千葉に話振っておいて、千葉の返答バカにしたくせに自分も同じ答え言ってるのとかもうねwww
アサキちゃんとのSidもちょっと見れて嬉しかった(*´艸`)
もっといっぱい見所あるんだけどまだ2回しかみてないので(;´Д`)



だけど 家 宝 決 定 





DISC1はすかぱで放送されたのがほとんどだったけど。
バックステージので放送なかったのもあったよね。
“午前3時の顔”の後、今井ちゃんがあっちゃんのTシャツの色突っ込むシーンは放送ではなかったはず?



放送なかった十三階の3曲。
夢魔の今井ちゃんはお酒じゃなくて自分に酔ってる気がしたぉww
めっちゃ気持ちよさそうにギター弾いてた(*´∀`*)
DIABOLOですんごいダッシュしてるしw



何度見てもほっかむりの破壊力は最強(゚∀。)