悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

5節

鹿島アントラーズ 4−1 ジェフ千葉




16分:田代有三
26分:マルキーニョス野沢拓也
79分:佐々木竜太ダニーロ
85分:興梠慎三野沢拓也



FWが全員結果残した(*´∀`*)
佐々木の特典嗅覚はホントすごすぐる。。。
交代して2分後とかもうね♡
興梠も触発されたかなw
上手くキーパー交わしてたね(゚∀゚)
田代のは入ると思ってなかったからビックリしたwwwすまん田代ww
実況のオイラの嫌いなアナに「足元うまくなった」とか言われたが・・・
マルキのゴールの流れはキレイすぎる(*´艸`)
得点にはならなかったけど、ゴール前でのパスワークがキレーなのあったなぁ(*´Д`)



でも立ち上がりはよくなかった。
今日やばい?とか思っちゃったし。
解説の相馬さんもスロースタート云々ってちょっとご立腹気味でしたよ(-∀-;)
前節本山退場でダニーロスタメン。
ホントこの人動きもっさりすぎて笑うw
パスのボールのスピードすらも遅いんだもんwww
そら狙われるわ(ノ∀`)
しかしちょっとお疲れ気味?
今までに比べたら全体的に動けてなかったような・・・
ボールもかなり失ってたし。
相手が相手だったらマジやばかったかも。。。
ACL挟んでレッズ戦やしねぇ。。。



しかし最後のPKなんだあれ(゚Д゚)
ずっとファールの基準めちゃくちゃだったんですけど。
アレがファールなのにコレはファールじゃないの?みたいな。
ホント日本にはこんなのしかいねぇ('A`)
あー無失点で終わらせたかったわ。
まぁ最後の最後にキープできずに前線まで持っていかれれちゃうってのがダメなんだけどね(´・ω・`)



ってか千葉のスタメン去年と変わりすぎ・・・(-∀-;)