悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK・天使のリボルバー

フラゲしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



TOUR 2007 天使のリボルバー [DVD]

TOUR 2007 天使のリボルバー [DVD]





DISC2の“Sid Vicious ON THE BEACH”を一番に見たw






MC入ってるーーーー!!!!
(*´Д`)ハァハァ





編集した人GJ!!!!!
今井ちゃんのしゃべり声・・・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




Sidだけ先に見て、DISC1に交換w
今見てる最中なんだけど・・・



しょっぱなで鳥肌立ったね。
あの幕が落ちてく時に流れてる曲ナツカシス(*´Д`)
Live前の興奮思い出した!!
武道館は行ってないけどww



あっちゃんの髪型、噂には聞いてたけど武道館じゃおかっぱじゃなくなってるw
大阪厚生年金と同じでよかったのに(*´艸`)クスッ





特典のポストカード






店頭で買ったけど、DVDは10%OFFで買えたぉ(・∀・)




初回についてる写真集、追加公演の3ヶ所入ってるのね。
今井ちゃんの衣装がそれぞれ違うから今井ちゃんはどこの場所のかわかるけど、あとのメンバーはどこのお写真かわかりませぬ(-∀-;)
大阪で【CREAM SODA】の時ステージにあがってあっちゃんに張り付いてまで撮ってた写真はこれかなぁ〜ってのはなんとなくわかったけどw






何回か見た(`・ω・´)
めーーーーちゃめちゃカッコイイ!!!!
DISC①は多少疲れますけれどもw


自分が行ったLive思い出したり(*´∀`)
真ん中花道集結すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今井ちゃんとヒデが花道先端にくるのとかマジかっこよすぎ♡
両手広げて間通り抜けるあっちゃんにはワロタww


見所たくさん♪
初回限定盤オヌヌメ(・∀・)!!