悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
お気になさらず(;´∀`)
ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)
一番上はなんか避けちゃうよね〜(*´艸`)
ジャンプはコンビニで買うけど、これも下から引き抜くww
古いボタン、きっとオイラのPCが原因だとおもわれ(-∀-;)
容量の関係?でこーゆー読み込み遅いのだorz
フラッシュ系のサイト開いたまま別窓で、例えばブログ更新とかで文章打とうとしたら文字が出てくるのもめっちゃ遅かったりwww
新しいPCが欲しい今日この頃(ノ∀`)
ってか今日NANA読んだんだからさとえしゃんとこのネタバレ読ませてもらったんだけど・・・
Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!
「お兄ちゃん」には疑問持ったけどそんなこと全然思ってなかったからビックリ-----!!!!
思ってたより年数が経ってるってことかぁ。。。