悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

キリンカップ

日本 0−0 パラグアイ




またーく華がない代表で、中村俊輔がとても輝いて見えたw
存在感あるね、ホント。


しかし前も言ったと思うけど、こんな親善試合の延長みたいなしょぼい大会で「タイトル」だの「優勝」だの言うのやめようよ。
聞いてるこっちが顔から火が出るほど恥ずかしい。
それを繰り返し何度も言える実況、良くない意味ですごいと思うのですよ〜。



すんごい眠かったけど、俊輔出てるからがんがって見た。
別に特別俊輔が好きなわけではないのだがw
高ハゲ 高原って何しに出てきたんだろう?
交代シーンを見たからいるのは知ってたぉ(・∀・) 誰に言って(ry
たまーにポストになる、キーパーまで返したボールを追いかける、それしかしてなくね?
まぁ交代した直後は時々映ってたけど、途中からすっかりいたの忘れてたけどw
んでしばらくして金田さんが「高原イクナイ」みたいなこと言ったからいること思い出した(ノ∀`)
その後の「どうしても必要な選手」って言った金田さんにはどうしても同意できません(´・ω・`)
ちなみに金田さん結構好きw


あと釣男がすんごい下手糞に見えたんですけど。。。
なんか余計な事ばっかしてたキガス(-ω-;)
オイラは思った。


 あ の D F 変 え て


寺田と中澤でいいやん。
寺田と髪型かぶってるし ←関係ないw
釣男のが若いのに額後退してるし ←もっと関係ないww
まぁ個人的な偏見もあるだろうね。



長友って左もできるのね。
スマソ、この子よく知らないの(・∀・)
んで右SBが阿部って!?(゚Д゚)
・・・うん、なかったことにしよう。



ってか今『J's GOAL』の試合後の選手コメ見て初めて気がついた。
山瀬いたんだ・・・キオクニナイ(-∀-;)




パラグアイの決定力に助けられましたな。
つーかアレ決まらなかったのにはワロタww