悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アメトーク

ほとんど見たことないんだけど。
昨日は“バンド好き芸人”でバンドブーム特集だとかで見てみた。
自分、バンドブーム世代ですから(*-ω-)



BUCK-TICKちょこっときた(*´∀`*)
芸人の反応は蛍原以外・・・(-ω-;)
全員逝ってよし。
ってか「おまい誰だよ」って芸人1人いたな。



オイラBOOWYはほとんど聴いてこなかったんだけどその他はほぼ聴いてたんじゃなかろうか。
昨日流れた曲ほとんど知ってたなぁ。
THE PRIVATESとRED WARRIORSが中学生の頃大好きだった。
そいえば初めてLiveに行ったのはRED WARRIORSだったかもしれない。
THE PRIVATESはスタンディングの最前列で見た記憶がw
しかしなんでこんなにRED WARRIORS一押しっぽいんだろうって思ってたら・・・


ダイアモンド☆ユカイ本人出てきたwww
ビックリしたwww


なんか色々見てみたら・・・
この人バラエティとか出てるみたいで!?
それもビックリだよ(-∀-;)


オイラはギターのSHAKEが好きですた。
NOKKOとけこーんしてアメリカで住んでたんだっけ?
でも結局離婚しちゃったんだよね・・・記憶曖昧だw