悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯予選

日本 3−0 オマーン




全国放送で・・・






河村隆一国歌斉唱
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!






なんかもう・・・満足です(*´∀`)


全然知らずにご飯食べながら見てたら米粒噴きそうになったwww
隆一節ガンガンでよかったww



国歌斉唱自体3回目だったよね、確か。
F1で1回やって、今年のリーグ開幕戦で唄ったね。
その時はスカパで放送してたけど。



今日の、思わず録画しそうになったけど思いとどまったw
まさか隆一が出てくるとは・・・(-∀-;)


「こ〜け〜の〜む〜う〜す〜う〜まぁ〜あぁでぇ〜」がツボ(´ー`)



あ、試合?
前半はヒカルの碁をチラチラ見つつ・・・8時からはフルーツバスケットを見て・・・
後半俊輔のゴールまでは覚えてるのだがその後の記憶が・・・
気付いたらメジャーリーグのハイライトやってた・・・(ノ∀`)アハ
要は寝落ち。
それはいいとしてw
オマーンがなんだかとってもチグハグな感じがしたけど・・・アウェイであっさり1-0とかで負けそうな悪寒がしないでもない。
いやこんな悪寒外れることを願うけれどもw