悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

マンゴー

かなり前だけど、コレ買ってみた。





マンゴー大好き♡


しかしドライフルーツになったら激マズーΣ(´Д`|||)
そうだ、オイラレーズンとか大嫌いだった。。。
なんとか一切れ食べたけどもう無理ぽ。



だけどもったいなす(´・ω・`)
しばらく放置してたんだけど。。。
なんとか食べれる方法はないかと思ってぐぐってみた。




『「ドライフルーツはちょっと苦手」と思われる方は…
 ヨーグルトに混ぜたり、紅茶に入れてお召し上がり下さい。
 水分を含むと、生のような食感がよみがえります。』



ほほぉ(゚∀゚)
刻んでヨーグルトはいいかも!!
紅茶とあわせて生のような食感が戻るとおいしそうかも!?



水やジュースに3時間ほど漬けておくとプルップルに戻るらしい(*´Д`)
“ドライ”じゃなくせばいいのね!!



“ドライフルーツ”で買った意味はなかったww