悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

皆殺し編』終了。




沙都子が助けられるとことみんなが殺されていくことはオイラずっと涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
撃たれた圭一を残してレナの掛け声で一斉に逃げるのはアニメオリジナルだったのね。



皆殺し編』読んでて、『猫殺し編』がただの会談話じゃないことに気付いた(-∀-;)
誰もいないはずの採石場にいた男は山狗ってことね。
山狗なら“誰もいなかった”で話通せる罠。
んで始末されちゃったのね。。。
部活メンバー全員が罰ゲームの格好してるからお笑いな雰囲気が強いけどw
何気に核心を突いたお話だったのね。




で、現在『祭囃し編
鷹野のお話はいつまで続くのかしら(;´Д`)