悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

魔王

第4話。
普通はすっ飛ばすんだけど、主題歌をなんとなく眺めてたら。
出演者に『デーモン小暮閣下』の文字が!!



出演するんだww



で、注意深く見てたんだけど・・・え、出てた?(-∀-;)?



そもそも素顔なのか白塗りなのか。。。
ってか素顔で出られたら100%わからぬw
もしかしてあの眼鏡かけた、昔いぢめられてた子が歩道橋の階段下りてる時に大型ビジョンに映った眼だったりして。
悪魔だけにw
んなアホな。





・・・ぐぐったらホントに眼だけの出演だったらしいΣ(´Д`|||)
わかるかぁ〜いっ!!





閣下、このドラマの宣伝課長やってるのねw





謎が出てきては次の話で解消されって感じがするね。
でもまだまだわけわかんないこと出てくるんだろうな。



なんか生田斗真がものすごく秋山純に見える。。。
ってぐぐったら秋山純、ジャニーズ辞めてるやん。
知らんかった。