悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

北京オリンピック

日本 1−2 ナイジェリア




また篤人のFKに・・・CKまで・・・(-∀-;)
このチームには他に蹴れる人おらんのか。。。
FKは狙ったとこなのかどうなのか、ちょっと噴いたw
なんか貴重なもん見させてモロタw



いやーナイジェリアの2点目はすごくきれーなカウンターだったなぁ(*´∀`)
失点するまではまぁソツなくこなしてた印象。
が、決定力なさすぎにもほどってもんがと何度言えば。
せっかく審判まともだったのに。
それでも1点取れたしそれだけでヨシとしようか(・∀・)



あとは思い出作って危ない国から早く退散しましょう。
篤人は次の試合出なくていいからね〜!!




そいえばこないだのアメリカ戦の録画放送、早々に寝落ちしてほとんど見れんかった(ノ∀`)
まぁ予想はしていた。