悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

なでしこJAPAN・北京オリンピック

日本 2−4 アメリカ




あぁ(´Д`)
先制してからドキドキしてたんだけど・・・
う〜残念。


追いつかれてドタバタしちゃった雰囲気。
前半の残り時間で2点目取られなかったらまた違った結果だったんだろうなぁ。
短い時間での2失点が響いたのか後半はずっとアメリカのターンって感じ。
でも最後に一矢報いたのは褒めてあげたい。




今までアメリカに勝ったことなかったのか。
それで“宿敵”って何度も言う実況、どうよ(-∀-;)
ものすごい一方通行な想いだわ。
この実況の日本語すごいおかしかったのがめちゃ気になった罠(-ω-)




ドイツと3位決定戦。。。
ぶっちゃけ99%無理でしょう。
1%にかけてがんがれ(`・ω・´)