悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に礼

賽殺し編』読了。
以下伏せ



内容・・・難しかった(-∀-;)



結局は羽入が梨花ちゃんに大切なことを教えるために見せた世界ってことなのかな。
『交通事故には気をつけよう』とw
夢で見せたのか現実で見せたのかはよくわかんない。
Frederica Bernkastelは結局、梨花ちゃんの100年の魔女だった部分?が分離したってことかな。
それが羽入の世界へやってきてカケラ紡ぎで出てきた人で羽入の新しい友達?
それもよくわからないのです・・・ぁぅぁぅ



レナと圭一と沙都子の罪はいたってわかりやすいけど。
魅音と詩音の入れ替わりも罪に当たるんだ(゚Д゚)!!
あぁ・・・そうだ。
お互いが魅音を奪ったことと魅音を押し付けたことを後悔してたもんね。。。




祭囃し編』の後の世界なのに。
羽入が一度も実体化してないなぁ。
もう実体化やめちゃったのかな(´・ω・`)
羽入の口から娘のお話。
しかし見た目どー見ても子供・・・
桜花はどう考えても3つや4つの子供じゃないだろうから・・・桜花に討ち取られた時は一体いくつだったのか。
やっぱりそこはネ申だから?w
野暮なこと考えたかも(ノ∀`)