悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ACL準々決勝第2戦

アデレードユナイテッド 1−0 鹿島アントラーズ




やっぱり得点できませんでした(´Д`)
ってかもうマジで何もかもがひどかった。
選手には悪いけど何しに南半球まで行ったの?って言わざるをえない。
確かにアデレードの守備は硬かった。
身長あるからクロスは跳ね返されるしドリブル突破も効果的じゃない。
何よりあっちのキーパーがよいね。
でももっと素早い選択とか打てるとこはサクッと打つとか。。。
持ちすぎで遅効になったら選択肢も限られてくるやん。
それを崩せるほど甘い相手じゃないのは第1戦で学んではいなかったのか。
満男がいない云々のお話ではなかったかと。


それに相手FWがしょぼかっただけで得点にはならなかったけど。
決定的に危なかったとこ決められてたら何点入れられてたか。。。
逆にあれ決められないのかよってこっちが思ったくらい(-∀-;)
はぁ。。。