悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うみねこのなく頃に

第一話『Legend of the golden witch』


読了。
そして誰もいなくなった
うん、惨劇が始まってからは早かったw




最後がひぐらしと一緒なんだ。
圭一の言葉まんまを真里亞が書き残してる。
って真里亞がこんなこと書くのはおかしいと思うのだが。
ベアトリーチェを信じてるんだから真里亞の中では“真相”=“魔女の仕業”になるはず。
発見されたノートに詳細が書かれたのはいつなんだろ。


2日目は時間が経つにつれてアイキャッチって言うの?の時計がだんだん大きくなってく演出が恐怖を煽る感じがすごいした。
0時がタイムアップだとは思ってなかったから意外に早くみんないなくなっちゃったのね。
早朝までは何か色々あるのかと勝手に思ってたけど次から次へと殺しまくってるよ(ノ∀`)



謎はさぱーりわかりませぬよ。
黙って全て受け入れますよ。
蝶々が瞬いてるのとか・・・
幻覚なのか本当に見えてるのか。
・・・六軒島症候群なんてないですよねそうですよね。



最初碑文見て膝や足を抉られても死なないんじゃって思ったけどw
死因は別?
顔ぐちゃぐちゃだし。
アイスピックみたいなのをそこに刺すことで見立ててたってことか。
最初の6人の死因も何なんだろう。。。




子供の年齢は出てるけど、大人の年齢って出てないよね。
夏妃は蔵臼と結婚して12年子供に恵まれず。
その後朱志香が生まれて今18才。
結婚して30年・・・





夏妃いくつだ!?




20歳で結婚してても50歳だよ!?
・・・立ち絵が若すぎませんか(-∀-;)
絵羽より若く見えるし楼座とそう変わらない感じもする。


銃を持ってる立ち絵はなんか笑えたw