悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うみねこのなく頃に

第一話『Legend of the golden witch』


昨日の(どうでもいい)書き忘れ。
譲治が銀魂の新八に見えて仕方ない(ノ∀`)
髪型と眼鏡がぱっつあんだよw




第二話 『Turn of the golden witch』


10月4日、お屋敷に皆が集合するちょっと前まで読んだ。
以下ネタバレにつき伏せ。






ベアトリーチェ出たーーーー!!



てっきりお茶会にだけ出てくるんだと思ってた(-∀-;)
これは羽入のような存在・・・?
紗音と嘉音の2人に視えてるってことは幻とかそういう類いではないんだよねぇ。
証まで残してるし。
最初っから思いっきりお話に介入してるのね。。。
ってか紗音とお茶してるしww
もう惨劇を起こしたのはベアトリーチェしか考えられんw
でもニンゲンがやってるのを楽しんで見てるって方がしっくりくるけど。
第一話で真里亞に手紙を渡したり金蔵の部屋に8人で篭ってる時に手紙を置いたのはベアトリーチェの仕業って気がしてきた。。。
どの道今の時点じゃこれから二転三転しそうだけど。。。





朱志香の文化祭シーン。
ギター持った朱志香のオンステージ。




つるぺった━━━(゚∀゚)━━━ん!!!




元ネタ知らないけどw
ひぐらしMADであった。
園崎家の地下祭具殿に籠城してる時に言った梨花ちゃんの言葉。
「胸だって大きくなるんだからっ!」
ひぐらしのなく頃に解最終回のラストシーンで出てきたフレデリカがつるぺったんだった件w


ベルンカステルさん怒りますよww
そしてニコ動自重。




嘉音と紗音って実は同い年なのねΣ(´∀`|||)
血の繋がりがないのは知ってたけど。。。
単純に「姉さん」って呼ぶから2歳くらいは下なのかと思ってた。
立ち絵的にも線が細い感じが紗音より幼く見える。
嘉音の誕生日が早いだけで学年は1個違うとかなのかな。