悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

探し物・3

9月21日の記事
新作ktkr



Super Sneaky Spy Guy
    - Cool Places


1回目で95個。
最初の方で1ヶ所につき4個とかサクサク見つかるけど、後になるにつれて見つかる数が減ってった(-∀-;)



Super Sneaky Spy Guy
   - Forgotten Asylum


探索しながらクリスタルを100個集めるという、いきなり難易度うp。
これは時間かかりそうなので最初の方ちょこっとやったくらい。
若干移動が遅くてストレスが(;^ω^)
このシリーズの探索系、ほとんど途中で止めてるんだよなぁw
また時間ある時に。。。


アサイラムってどゆ意味だ。。。





間違い探し。


Spot The 25 Differences - Challenge 1
Spot The 25 Differences - Challenge 2



1の方は全部で5ステージ。
最後のステージ5がラスト2個わかんなくてすんごい悩んだ(;´Д`)
なんとか自力ではけーん。


2は難易度上がってると思われ。
まずステージ2で躓き。。。
今はステージ3がクリアできない状態(ノД`)
25個は多すぎだろう常考