悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

第二話

うみねこのなく頃に・第二話
『Tea Party』 『????』
読了。





『Tea Party』


ここもグロイのぅ(-∀-;)


ラストでベアトの家具に成り下がった戦人が復活。
第二話では真里亞に認めるって言った後、ベアトリーチェ本人には認めないって言って。
最後に屈服したのにまた復活。
これじゃあ戦人の完敗ってありえないよなぁ。
グロで始まり中途半端に終わった印象。




『????』


ラムダデルタ卿登場。





たかのんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





ラムダ=30
デルタ=4
で三四さんらしい。


見た目が子供版鷹野ww
赤いリボンをいっぱいつけてかわいらしい・・・のか?
登場した時のしゃべり方がやらしい鷹野そのままって感じ(ノ∀`)
だんだん子供っぽくなるけどw



ベルンカステル卿とラムダデルタの戦い=ひぐらし だよね。
昭和58年から昭和61年の3年の間に鷹野が若返って魔女になりました。
そこは深く考えなくてもいいかw



ベルンカステルが分析するベアトリーチェ
「付け込ませたいかのように隙がある」
「ベアトは勝ちが見えると遊びだす」
「手段と目的を時に履き違える。そして悪い遊びが過ぎる。その結果、自ら弱点を作り晒してさえいる。」



弱点・・・晒してたのか・・・?
あったとしてもどの部分か皆目見当もつかない。
これを踏まえて第三話を読めってことなのかも。




ベルンカステル卿が



「みーにぱ〜☆」



って言って恥ずかしがってるwww