悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アンソロジー

買っちゃった。




9月5日に購入したうみねこのなく頃に-the first case-』
確かまだEP.1読んでなかったから流し読み程度くらいで。
やっぱりさぱーり意味わかんなかったけど。
また読み直してみた。
内容わかってないと面白さ半減以下だ(当たり前
シーン設定とか納得。
何人かモザイクで出てきた意味も納得w




the second caseの方が面白かったかな。


ベアトリーチェにめちゃワロタwww
嘉音が胸を抉られてたのが鯖。
鯖といえば熊沢さん。
ベアトの格好をした熊沢さんがΣ(´∀`|||)
「魔が差しちゃったんです 魔女だけに」
そんな熊沢に夏妃が一言


「カツラずれていますよ」


「うー!よみがえった!ベアトリーチェ!」
と喜ぶ真里亞に譲治と戦人


「嘘だッ!!!!」


何この流れwww




「六軒島トレジャーバトル」も受けるw
食事の前に、使用人一同が館のあちこちに隠した宝箱。
ひとつだけ入った“当たり”が入った宝箱を見つけた人には豪華ディナー。
たまたまみつけてしまった宝箱を夏妃が開けるんだけど、中から水が出てきて顔にかかるw
それでムキになったのか、トラップ対策してる夏妃www
一番本気にならないような性格してそうなのに(ノ∀`)
子供達率いてお館様のとこまで行っちゃったよww



最初のお話がシリアス系でお話の内容はよかったけど。
1ページ目の夏妃のセリフ
「戦人くんはお父さんと祖父母を亡くされてる」
・・・お母さんの間違いやん(-∀-;)
お父さん六軒島に一緒に来てますがorz



1コマだけはにゅーんの後姿が(*´∀`)
first〜のあるお話でレナの名前入りの鉈を持ってたやさぐれ嘉音。
second〜のあるお話でも鉈持ってるシーンがww
作者違うみたいだけど、ひぐらしの小ネタが入るのGJw



もう1冊出てるみたいだからそのうちゲットしよう。