悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お初にお目にかかります

コメント通知メールの
    はてなメッセージへの移行予定について



さとえしゃんとこ読むまではてなメッセージなるものが存在すること自体知りませんでしたが何か(ノ∀`)




全てのユーザーが全ての機能を理解し使いこなしてると思ったら大間違いなんだからねっ!




これは送り主が変わるだけなんだよね?
コメント通知メールは設定してるアドレスに送ってくれるんだよね?
設定とかみてもさっぱり意味わからんのだが(;^ω^)



こないだちょっくらブログいじってる時に間違って自分でスターをポチッてしちゃったの、そいえばレポ来てないなぁって思ってたらはてなメッセージにはあった。
クリックしても太文字が直らないんですけど。
すでに届いてる☆レポートは細い文字なんですけど?
そのうち飛んでくるのかしら(-∀-;)
でももう2日経ってるんだよね。。。
オイラもいじってたら『メッセージ通知』の欄増えたからこれから飛んでくるとか。。。
それとも自分でポチッてしたのは飛ばしてくれないのかな。



これ☆の消し方ってあったっけね・・・ぐぐってもわからんかったorz