悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

携帯電話

そろそろ新しいのに変えたい。
今使ってるのもう2年だよ( ゚Д゚)
こんなに長く使ったのは初めてだw
でもそれくらい気に入ってるんだよね。
色も形も。
ぶっちゃけ今使ってるのと同じやつの新品に変えるのもアリだと思っている。
中身は別に壊れてるわけじゃなく調子は普通なんだけど。。。
ずっと使ってると電池を新しくしても減りは新品時に比べたら早いらすぃ。
あと去年広島で傷付けてしまったからね・・・orz
外装修理考えたけど結局そのままだ。




昨日docomoの新しい機種が発表になりますた。
オイラはSH派。
なので次もSHだ。



SH-01A


SH-02A




 もう1コSH-03Aってのがあるけどこれは違うかな。
 タッチパネルイラネ。
 あとSH-01Aはピンクもあるけど薄いピンクはイラネなので省いたw



価格はおそらくSH-01Aの“PRIME series”の方は6万弱。
19日発売のF-01Aが58,000円くらいって聞いたぉ。
SH-02Aの“STYLE series”の方が4万くらいだそうで。
なんか型番が変わっただけで前者が90Xシリーズで後者が70Xシリーズって感じ。




ってかどうして赤を出さないの・・・orz


今のSH903iの赤、超キレイなのにヽ(`Д´)ノウワァァァァン
SH-02A、8色もあるなら赤作れよ。。。
なんでピンク系が2色もあるのさ。。。
『Berry Pink』が赤っぽい気もするけど実際はピンクとしか言えない色なんだろうな〜。
今井ちゃんがAliceのPVメイキングで黄緑のケータイ使ってたから『Lime Green』はありか・・・
いやないかもorz





うわーめちゃ悩む。。。
とりあえずおもちゃ見て考えようか。。。





もういっそauのアントラーズケータイに・・・
キャリアが変わる方が無理かも(ノ∀`)