悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす♪

■さとえしゃん
リンクありがとなのですよ(・∀・)
ホントだ、SDスロット内臓って書いてある。。。
こんな面倒なの無理(ノД`)
ってかね、昨日モック見て来たのだ。
形的にもSH-01Aはオイラ的にはナシだって思った(-∀-;)
思ってた以上にすごく分厚くてでかかった。。。
USB接続ケーブルとか買いたくないし、やっぱコレは却下かな。
確か1500円しないくらいだったかと思うけどw
充電機能は結構前からなかったっけ?
100均でPCに接続して使う充電器がmovaの頃から売ってたくらいだし?
ってこれは違う機能かw
SH-02Aのモックはなかったけど、リンクの画像見る限りじゃSH903iみたいにデジカメっぽくしてカメラ使うことできなさそうね。。。