悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

防寒対策

足先がとても冷たくなります。
デフォです。


月曜日くらいに頭がなんだか熱っぽいな〜って思って。
でも別に風邪ひいた時みたくしんどい感じはまたーくない。
足は冷たい。
その時聞いた話で、足が冷たいと体がなんとか暖めようとして。
温かい血液を流すために頭で暖めるから熱っぽくなるらすぃ。
しんどくはないけどやっぱボーっとしちゃうのよね(´・ω・)




で、今日はとっても寒くなるということで。
足に工夫を施してみた。



貼るカイロを足の甲に貼ってみるテスト。



数年前に買ったのがありましたよ。
使用期限とかあるのかどうかはわかんないけど、ちゃんと使えましたよ。
あったかいww
ってか熱い(ノ∀`)
靴履けるけど、歩きにくいw
でもこれいいなぁ(´∀`)


だけど普段よりも仕事中に眠気がくるw



明日も寒いらしいので、やろうw
うーだがあと2枚・1日分しかない。。。