悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

痛い。。。

今日朝起きたら腰がものすんごく痛かったんですけど(ノД`)


起きたらベッドのお布団きれいにして、ベッドの下に置いてある大き目のクッションとかをベッドの上に戻すんだけど。
チカラ入れたら腰が痛すぎて持ち上がらないwwww
顔洗おうとして曲がらないwwwww   



orz



何なのさこれ。。。
ヘルニアになったかと思ったさ。。。



今は痛くはない。
でもマジシャレにならんくらい痛かったのがトラウマのごとくオイラの行動を制限してるキガス。
昨日はなーんともなかったのに(´・ω・`)
急に腰が痛くなって立てれなくなった友達はヘルニアだったっけ・・・?
なる人は人生の中でここで“なる”って決まってるらすぃのはヘルニアだっけ・・・?
オイラ立って普通に歩くことは可能だったからなぁ。
しゃがむのとかが無理くさかった(-∀-;)




昨日何かあったのか?


足の甲にカイロ貼ってた

これが一番の大きな変化なんですけどw
しかしコレが原因ってことはないだろう・・・多分。
だけど今日もやろうって思ってたけどやめといた(ノ∀`)


肩凝りストレッチやった

肩こり百科
時々仕事中にやるぉ。
一番下のだけ腰も動かすだろうけど・・・要因にはなり得ないかな。


体育座り

膝を立てて座るアレです。
デスクに向かってイスの上でこの座り方をよくやります。
んで膝掛け毛布を足全体にかけるとゆー。
嗚呼、これが一番負担になってそうな罠。


ちなみにオイラ、普通に座ってる時の姿勢は良い方だと思う。
猫背カコワルイて思うから意識的に背筋を伸ばすようにしてるのだ。
そして基礎代謝があがればいいなと密かに思っているw
以前某所で基礎代謝値晒したら高いって言われたことあるけど




寝違えて内臓が飛び出たけど今は収まったのかな?かな?
怖い。。。
オレオワタ?\(^o^)/
とにかく遠征を来週末に控えてるのにやーめーてー。・゚・(ノД`)・゚・。