悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

来年のお話

日本代表指宿合宿(1/10〜@鹿児島)
AFCアジアカップ2011カタール予選(1/20vsイエメン代表@熊本)


GK
川口能活ジュビロ磐田
都築龍太浦和レッズ
川島永嗣川崎フロンターレ


DF
寺田周平川崎フロンターレ
高木和道清水エスパルス
駒野友一ジュビロ磐田
阿部勇樹浦和レッズ
石櫃洋祐ヴィッセル神戸
水本裕貴京都サンガF.C.
森重真人大分トリニータ
内田篤人鹿島アントラーズ


MF
中村憲剛川崎フロンターレ
青木剛鹿島アントラーズ
工藤浩平ジェフユナイテッド千葉
谷口博之川崎フロンターレ
乾貴士セレッソ大阪
金崎夢生大分トリニータ
香川真司セレッソ大阪


FW
巻誠一郎ジェフユナイテッド千葉
大久保嘉人ヴィッセル神戸
田中達也浦和レッズ
岡崎慎司清水エスパルス
興梠慎三鹿島アントラーズ

乾って何年か前の高校サッカー選手権で活躍した子やんね。
あれ、マリノスに行ったんじゃなかったっけね。。。
いつの間にセレッソに。。。
大久保って所属が神戸だけど、移籍決まったんじゃないの?
世間に取り残されてる悪寒(ノ∀`)
谷口って初招集だっけ?
ちょっと意外。
個人的にはとある理由によりがんがってもらいたい選手だ。
鹿島との試合以外でw



また青木が呼ばれておる。
そして篤人は今年も多忙なんだろうなぁ。
興梠は怪我しないでね。
鹿島の始動は1月末からだよね。
チームのキャンプと代表合宿はかぶらないよね。
でも2月4日と11日に試合がある。。。