悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP4

うみねこのなく頃に episode4 Alliance of the golden witch』


ゲットなのですよ。゚+.(人´∀`)゚+.゚
無事インストール完了♪


早速やってみるのです(`・ω・´)




ここにきてもまだいまいち世界観がつかめてない。。。
EP3読み終わって考察サイトとか徘徊してみたけれど。
いわゆる“メタ世界”の概念も未だによくわかんないし(-∀-;)
何より色々忘れてるし各EPの内容・死因とか死んだ順番とかがごっちゃになってるわw
EP4ゲットするまでにもう1回最初から読み直したかったけど、暇なかったぉ。




EP3で現れた縁寿。
そのまま六軒島に留まってるのかと思ったら12年後の世界のお話もあるのね。
って詩音と同じ学校じゃんw




絵羽亡き後、絵羽が大きくした会社の重鎮と会話する縁寿。
立ち絵の見た目が小此木を成金にして歳取らせたみたいだなぁって思いつつ、読み進める。


そしたら縁寿が最後に



『お邪魔して本当にすみませんでした、小此木さん。』



小此木だったwwwww




なんかまた新しいキャラ出てきた。
ライオンのぬいぐるみが魔法でニンゲンの見た目になっちゃいましたけど!?
今後の展開に絡んでくるのかな。




楼座と真里亞が仲良く夕食の席に向かうのを見た縁寿が「反吐が出る」って言って退席した辺りまで読んだ。