悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

いまさら

今日は朝起きた時からなんだか頭痛いと思ってて。
夕方にはピークに達しておりましてorz
ばっふぁりん飲んでなんとか復活('A`)
昨日バット振り回して暴れたからかな・・・
 ※バッティングセンターに行ってきただけだけどね!!
頭痛がするとか思いながら、溜まってたジャンプを4冊ほど一気に読むからこうなるわけで。。。




薬飲んで横になってても暇なので、まだ読んでなかったコレも読んだ。





分厚いなぁ。。。
どこまで掲載かはわかんないけど、アレも載ってるんだろうな。




フフ、グロイ♡




そんないっぱい出さなくてもいいってばよorz
ってか見開きで直球描写ですかw
アンソロジーではモザイクかかってたんだけどなぁww
もう今からEP2の第一の晩が絵になるのが怖いんだぜ(ノ∀`)



戦人は子供の頃からあの髪型だったのか・・・w
そしてコラージュ劇場でなごんだ(´∀`)
金持ちが使用人にたかるとかww
あ、お金なかったんだったw