悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP4

うみねこのなく頃に episode4 “Alliance of the golden witch”



謎を考えるというより・・・
読むのに必死って感じなのです(-∀-;)


場面が結構コロコロ変わるから。。。
1986年の事件当時・12年後?の縁寿の学校生活・メタ世界
1986年10月以前に壊されたであろうさくたろが、12年後の縁寿の妄想に真里亞(魔女のマリア?)と一緒に出てくるのは壊される前の日記を読んでるからってことだよね。
煉獄の七杭と仲良しなんだ。。。
でも1回妄想の中で偶像破壊したのに、船の上でまた出てきてた。
エンジェの魔法もマリアの魔法も、妄想を引き出す・妄想の世界に入り込むことにしか見えないんだけど。
ってかマリアもエヴァみたいな魔女になっちゃってる(ノД`)
でも楼座最低!!ヽ(`Д´)ノ



真里亞が保護された時に出てきた警察、絶対大石だwww




金蔵が親族の前に初めて姿を現したね。
ってか色々召喚しすぎだろw
ロノウェにワルギリアにさらに新キャラの大悪魔までって。
黄金郷抜きにして、儀式しなくてもベアト呼び出すだけならできそうなんですけどww


親と使用人が集まる中で、6人の頭が吹っ飛ばされたのを目撃した生き残りが魔法云々としか言えないのは。
やっぱマグナム弾とかそーゆー類いの銃で打ち抜かれたのを集団催眠みたいなので操作されてるとか幻覚作用のある何かのせいにしか思えない。。。
でも本文中に銃ってワードが出てるから違うんだろうなぁ(´・ω・)



現在、新島で元船長に六軒島へ連れてってもらう約束をしたとこまで。
熊沢と南條と6歳の縁寿に送られてきたお金は謝罪金のつもり?
ってかあの暗証番号、確かEP3で出てきたよね!?
記憶違いでなければ、紗音が亡くなった客間に描かれてなかったっけ・・・
暗証番号以外に意味あるのかな。