悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

昨日、九州に嫁に行った友達が帰還してたので、こっちの友達と3人で晩ご飯食べに行ってきたぉ(・∀・)


場所わかりやすいし色々選べるしうちから近いし(これ重要)で、ふっふ〜ん♪w





 クリックで若干拡大


ピッツァ(*´Д`*)
パスタ(*´Д`*)


このパスタ、梅と紫蘇と鶏そぼろだったっけ。
わかめとカツオ節も入ってて和テイストでうまー♡


あと2色ソースのオムライスも頼んだんだけど、写真撮るの忘れた(ノ∀`)
3人でわけわけして食べますた(・∀・)





一番食べたかったのはコレかもしれない。





前々から食べたかったんだよぅ(*´Д`)
別のとこで見かけたんだけど、同じ系列店と思われ。
ってか友達曰く、居酒屋の1番人気メニューとか!?
どこの居酒屋かは知らないけどw
酒呑んだ後にコレってどうよ(-∀-;)
いや無理だろう常考



ちなみに縦のサイズ





表の展示の大きさと変わらぬサイズっぽいw


ごめんなさい。
最後はパンの残骸が残ってしまいますた(ノ∀`)
3人でも喰い切れなかったよ。。。
はちみつかかってたんだけど、モロにパンのやわらかい部分にかかってたのはたっぷり染み込んでて、これでもかってくらい甘かった。。。
ってかアイスも超甘くなってたww