悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP4

うみねこのなく頃に episode4 “Alliance of the golden witch”


譲治のTシャツ、全然知らなかったwww
ってかそんなとこまで見てないし気付けないww



『????』


ベルンカステルとラムダデルタって仲良しなんだw



ベアトリーチェに勝利はない』
2人が言ってた通り、絶対の魔女と奇跡の魔女が全力で阻止するからなのか。
2人がベアトの勝利に賭けてない=初めからベアトに勝てる要素が1つもない
って解釈すればいいのか。
戦人と対決してたベアトからはどっちとも取れる気が。。。


そもそもこの2人って何なのだ?
この2人だけが本当の魔女とか。
ひぐらしに羽入が居たように、うみねこにも人ならざる者がきっといますよねぇ。。。



ってか最後のベルンのニヤリ顔が怖かったorz





金蔵の死について。
右代宮本家の人間は知ってたのかな。
源次と紗音・嘉音は知ってたと思う。
蔵臼と夏妃はどうだろう。。。
やっぱり知ってて隠してたんだろうなぁ。
金蔵の話に対する激高はちょっと異常っぽかったし。
朱志香は知らなかったかもしれない。
南條もグルってことになるよね。
なら他殺じゃなくて病死なんじゃなかろうか。



死亡時期をごまかすために遺体は丸焼き。
だけどボイラー室、もしくは他の場所にしろ、隠しておいたとしたら、死後そんな経ってないはず?
いくら広い屋敷とはいえ、腐敗臭するよね。。。
九羽鳥庵に隠してたとしても、ボイラー室に運んでくる前に臭うんじゃ。
EP4なら誰も気付かないか。
他のEP1とか・・・運んできてすぐ焼けばそっちの臭いだと思うかな?
足の指が判別できるのならそんなに腐ってはなかったのでは、とも思うんだけど。
実物見たことないからわかんないけど!!!!w
例えば冷凍保存してたとか?
九羽鳥庵にはとても大きな冷凍庫があったりして。。。



蔵臼と夏妃が金蔵の書斎に行って、食事に出るよう説得するシーンも幻想ってことだよね。
普通の人間でも大の大人を片手だったか指先だったかだけで持ち上げて投げ飛ばすなんて真似できない罠(-∀-;)
余命を宣告されるような年寄りならなおさらw
このシーン、んなアホなって思ったもの。。。