悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

いただきもの

ローソンでポイントシール集めて『あったか“ひざかけ”ブランケット』もらってきますた。


http://www.lawson.co.jp/campaign/attama/index.html



別に欲しかったわけじゃないんだけどw
お昼ごはんに利用するから勝手に貯まるんだよね(ノ∀`)



いつも行くローソンで引き換え。
そしたら店員さん



「ブランケットと、たいして持続しないカイロとどちらがいいですか?」



って聞いてきたwww
シール台紙に先着でカイロがどうのこうのって書いてあったのは知ってたんだけど。
ブランケットとの選択になるのね。


って店員さんがそゆこと言っちゃらめぇw
そう言われてカイロにする人いるの?w


もしかしたらカイロはNEWS仕様!?
と思ってぐぐったら変なにわとりだったww