悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

生放送

BUCK-TICKテレビ出演オワタ(*´Д`)


今井ちゃんの髪型がまたアレだったww
どんだけお気に入りw
U-TAがすんごい茶髪だった。
ヒデ・・・パーマ失敗!?(゚Д゚)


あっちゃんがとてもぶっちゃけておりますた。
年末武道館は「その日しか空いてない」とか・・・www
MC少ないって言われて「(MC)しますします」ってww
恥ずかしがりとおっしゃったゆうた・・・
ジャンピング投げキッスは恥ずかしくないんだろうかww
脚が届いてなかったwwwww
電話での危険なお話・・・顔真っ赤にしてたように見えたんだけどww
飯喰ってる時が生きてるって感じるヒデと酔っ払ってる時が生きてるって感じてるマイマイw
先に3人がいいこと言ったのに(ノ∀`)
またあっちゃんから『我慢』発言出ちゃうしw



しかしトークすっごい面白かったwww
司会が全員に話し振ってくれてよかった。



Liveは“GALAXY”と“モンタージュ”と“HEAVEN”
なぜここにきてモンタージュ!?
PARADEツアーでも去年のFTonlyでも演ってたから相当お気に入りなんだろうね。
memento mori”でも演って欲しかったかなぁ。
ご本人様達からのネタバレならおkだから新譜がよかったかも。
モンタージュ好きだからいいけど(*-∀-)
NHKで「腰を振ってくれ!!」は言ってもよかったのかなwww
そして絡みもNHKでやってよかったのかな!!?(*゚∀゚)=3
いやーテンション上がるわ(*≧m≦)
『まるでモンタージュみたい』
であっちゃんが手を今井ちゃんの前に持ってきて顔隠すのとかもうね(*´д`*)


先日のTV出演で“GALAXY”だけ演った時よりあっちゃんの声がよく出てた(*´∀`*)
ってか質問読まれたらサイン色紙って!!
何か送ればよかったww




あっちゃんが「サッカー応援しよう!!」と言ったので応援することにしますww