悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

応募とか着うたとか

BUCK-TICKmemento mori」初回生産限定盤特典
『2008年武道館ライブ・フォトパネル』プレゼント
本日ハガキ出してきた(・∀・)



フォトパネルのサンプルはこちら



一瞬悩んだけど、“No.03”に決定。
なぜならこっちの方が明るいから。
悩んだって言っても端から2択なんだけどw



これって、10種類あるけど。
各10名じゃなくて抽選に選ばれた人の希望にあわせて枚数が変わるってことだよね?
例えばNo.01が20枚出て、No.10が1枚だけってこともありえるんだよね。
あくまで例えばなので別にヒデのパネルが出ないって言ってるわけではないw



とまぁどうせ当たらないからすべて余計な心配だったりするwww





memento moriからとりあえず3曲だけ着うた作りますた。
Memento mori”と“スズメバチ”と“天使は誰だ”



ってか今気付いたけど、アルバムタイトルは“memento mori”で
曲のタイトルは“Memento mori”になってる( ゚Д゚)
大文字にすることでわけてるのか。
さっぱり気付かんかったよ(-∀-;)



Memento mori”と“スズメバチ”はモチロン今井コーラスから始まるのですw
“天使は誰だ”はちょっと悩んで、最後の『人で無しルシファー』から最後まで。
『愛 愛 LOVE LOVE』全部入れたった(*´艸`)






ってか前にも書いたけど。。。
“天使は誰だ”はうみねこのなく頃にの唄にしか聴こえないw
他所でジョンレノンのことを唄ってるって書いてあったのみて、あー納得。
それでもやっぱりオイラ的にはうみねこの唄(ノ∀`)


特に
『無限だ 一晩中 貪る命さ』
のとこは魔法で命を奪う⇒蘇らせるを何度も繰り返したシーンを思い出す(-∀-;)
いやここグロイシーンなんですよホント。。。
あと碑文。
第十の晩まであるけどw



『愛 愛 LOVE LOVE』は『愛がなければ視えない』
オイラが脳内で勝手に関連付けてるだけですよっと。



こーゆーこと考えるとまたMADを作りたくなるけれど。
激しくマンドクサイのきもちが先行してるので今のとこ作成予定はない。
直球で“SABBAT”の方が合う気がするけどw