悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天使は誰だ

うみねこのなく頃に・EP2の2周目に突入。
まだほんのちょこっとしか読んでないんだけど。
OP始まるくらいまでしかw
EP1の2日目の考察のようなものの文章を清書してうpしてから本格的に読み直そう。



そしてまた、オイラの中でBUCK-TICKの“天使は誰だ”とリンクする。
これについて書くの3回目な気がするけどキニシナイ。



紗音が鏡を割るシーン。

魔女が囁きかける。


知恵の実をかじりなさいと誘惑する。
神の楽園に居続ける限り、私は家具のままだと苛む。


そして私は愛を知り、人となることを選ぼうとする。


それは甘く蕩(とろ)けるような蜜の日々だけれども、新しい苦悩の日々の始まりだと、今は気付けない。

こことすごくリンクする。


堕天使 人で無しルシファー 林檎を食べてトロけちゃった
キミ 時々 気が振れる 愛 愛 LOVE LOVE



ちょっくら映像とあわせてみた。
他所にうpするほどのものでもないのでフォトライフへ。





『なかない君と嘆きの幻想 アイトウカ』より。
作ってはみたものの、この画像は若干イメージと違う(ノ∀`)





“無限だ”って何度か繰り返すとこ、ベアトリーチェとワルギリアの戦いのシーン。
さすがに殺す⇒蘇らせるのループ映像はないw





サムネがココなのは納得いかないwww
音シャリっちゃったorz



歌詞じゃなくて音的にいまいちあわせられなかった(;^ω^)
まぁ即興で作ったってことで。。。


戦闘シーンだけじゃ尺が全然足りなかったので、碑文入れてみた。




タイトルからしてズバリなんだってこと、前回書こうと思ってたのに忘れてた。
EP4のラストでのベアトリーチェのセリフ。


『私はだぁれ?』


魔女は誰だ。





ついでにコレもこっそり貼っておこう。