悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

思い切って

先日うみねこのなく頃にのCD買った時に一緒に買ったブツ



うみねこのなく頃にEpisode3真相解明読本

うみねこのなく頃にEpisode3真相解明読本



どんなもんなのか気になって。
まだ途中までしか読んでないけど。
読んでたら眠くなって何度も寝落ちしたww



内容は『真相解明読本』と謳いながら、ただまとめてるだけって感じ。
しかしEP3の内容も記憶がほぼ飛んでる部分とかもあるから復習にはまぁ役に立つかな。
コレを踏まえて読み直さねば。
しかし内容に対して高すぎるお値段だということはわかった(ノ∀`)
本自体の紙質でコスト食ってるなw



半分ちょい読んだくらいなので、プレーした人が公式掲示板にカキコした推理とかは読んでない。
オイラまとめサイトの考察くらいしか読んでないからここは楽しみ。




それにしても誤植が多い。。。
酷いのが

紗音、煉獄の七姉妹に襲われる紗音を自らの結界で庇う


紗音が2人・・・
赤字の方は嘉音のことだよねorz
混乱するからやめて(-∀-;)



あと、霧江のキャラ紹介のとこで
『18年間愛人の立場に甘んじ続けた』
と、愛人歴が『18年』って書かれてある。
6年前には正妻になってるから、ここは12年じゃないのかな。。。
別のとこで『18年間にも及ぶ嫉妬の力』って書いてあるのは、わかる。
今でも戦人を見たら明日夢に嫉妬するってあったし。
混同しての誤植だよね。。。
どう考えても誤植だと思っても、何か意味があるのかと思っちゃうじゃん。。。