悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

会報

BUCK-TICKの会報最新号届きますた(・∀・)


ファンクラブ限定ライブが遂にDVD発売決定!!
 LIVE DVD『FISH TANKer's ONLY 2008(仮)』


会員専用オンラインショップ[FISH TANK SHOPPING]のみでの販売予定です。
詳細は決まり次第、BUCK-TICK WEB SITEや会員専用メルマガ「FISH TANKニュースにてお知らせいたします。


ですってよ(*゚∀゚)



FTに入ってないと買えないんだよね。
ってことは、もしかしたら申込期間ってのがあって受付終了してから生産って可能性もあるか?
申込から手に入るまでかなり時間かかったり?
まぁ多少は多めに生産してFTショッピングで売るだろうけど。
他アーの話だけどシリアルナンバー付で申込数しか生産しなくって相当待たされたみたいな話があった。
待ちの期間がどれくらいだったか詳しくは知らないけど。


まぁ待つけどさ(-∀-*)


カメラいっぱい入ってたもんね。
映像化しないのはモッタイナス。
大阪の時は入場してるファンの姿まで撮影してたし。
あの時「あ、カメラだ」と思ってカメラの方見ちゃったんだよね。
オイラが映ってないことを心から祈る!!!(((;゜Д゜)



プレミアムLiveの映像も入ってるといいな〜♪
しかしお値段張りそうな悪寒(ノ∀`)




『いまいなかんじ』には爆笑したw
ちゃんと“オレ”と“あいつ”に矢印入ってるしwww


デザイン衣装の“大”反対にもワロタw
ってかみんな自分で考えてたんだ。
知らなかった。。。




『櫻だより』
左上「あれ・・・あっちゃん?」
左下「ダッコしてくれてるのあっちゃんだよね・・・」
右上「なんだろうこの違和感・・・」
右下「・・・ぬこ!?」


以上、あっちゃんがダッコしてるぬこちゃんにセリフ入れてみた(・∀・)




オイラの参戦予定は全て週末。
週末はあっちゃんにあげるぉ!!




 ̄ω ̄ ←こんなケータイの絵文字が、もうヒデの顔にしか見えない恐ろしい罠
実際友達が使ってたヒデの顔文字はこんな構成だったキガスw