悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

シュークリーム

今日のお昼ご飯、直径3cmくらいのシュークリーム3コなのですよ〜♪ぁぅぁぅ♪
残念ながら画像はない。



昨日、お取引先の人からいただきますた(・∀・)



まぁその前に、通常ならその人がするお仕事をこっちに回されちゃいまして。
ちょっと理不尽な感じ。。。
オイラはのらりくらりとかわしてみたんだけど、シュークリーム持ってお伺いされちゃ断れないじゃまいかwww
知らない人に電話するの大嫌いなのに(-ω-;)
ちゃんと処理しましたけど(* ̄m ̄)



んでもシュークリームめちゃウマー(*´∀`)
食したのはラズベリー味。
シュークリームにあわないんじゃないかって思ったんだけど。
ほんのり風味なラズベリーだったからおいしかった♪



ちなみにプリン味もいただいたけどそんなに会社で食べれないからお家にお持ち帰り。
オイラ1コしか食ってないのに・・・
5コ入りだったのに・・・