悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Live前

BUCK-TICKの広島でのLive前。
特に予定はしてなかったんだけど、観光してきますた。



広島へはETC付きのお車で出発(・∀・)
いやー助かったw
途中雨がザーザー降ったりでお天気どうなるかと思ったけど、会場近辺は晴れor曇りで良かった♪
早めに出て、会場に着いたのが1時前くらい。



画像は全部クリックで拡大するあるよ。




着いて早々にツアトラ発見♡





なんかふつーの空き地みたいなとこに停められてたw




とりあえず、広島風お好み焼きを絶対に食べるという目的があったので。
会場すぐ近くのお好み焼き屋へ。


お店の名前が『さくらや』という素敵なネーミング♡
もうお昼の営業を閉めようとしてたところを快く受け入れてもらえますた♪



その店員のおばちゃまの愛情たっぷりのお好み焼き&ポテトとベーコンのチーズ焼き






お好み焼きは表面がパリパリ!!
おばちゃま曰く、
『ヘラで食べて欲しい』
そうするとちゃんとソバとかの中身をサンドイッチ状態で食べられるんだって。
でもヘラで食べる習慣ないんだよね(-∀-;)
島風食べるのも何年ぶりだろう。。。
ウマーですた(*´∀`)




お好み焼き屋のおばちゃま、オイラ達が観光で当然宮島に行くであろうと思って話してくるのw
時間もあったしホントに宮島行っちゃったよ(*≧m≦)
広電で数駅、15分くらいだったかな?
会場の最寄駅からめちゃ近かった。



13年ぶりくらいの宮島w







しかお・・・じゃなくて、鹿。





この子の角に触ってみたけど、微動だにしないw
ある程度ウロウロした後で
『危険ですので鹿の角には触らないでください』
って看板を見かけることになるw




厳島神社






ここでおみくじを引いたら・・・凶orz
内容覚えてないけど・・・凶って(;^ω^)
厄除けのお守り買ったのですよ(・∀・)
凶出ちゃったけど、お守り効果でピックゲットだったのかもw




ウロウロしてちょうど良い時間にまた会場へ帰ってきますた。
すでにLive前にちょっと疲れた(´∀`)
おかまいなしでLiveでもはしゃいで来たけどww