悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

買ってきた

音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]



音楽と人
毎年恒例の誕生月の星野英彦インタビュー。



去年までは立ち読みで済ませてました。。。
今年も立ち読みかなぁ。。。
音人高いし(-∀-;)
基本、雑誌買ってもBUCK-TICKのとこしか読まないし。



インタビュー1Pでそんなに長くない。
写真は3P。





座ってる写真にやられて買ってしまいました(ノ´∀`*)





ヒデかわいいーーーーーー(≧∀≦)
相当でーひーにやられてるようですよσ(・∀・)w




ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)



ONE PIECE54巻


ここでボンちゃんとかMr.3とか出てくるとはな〜。
Mr.3って結局アラバスタでどうなってたんだけ(-∀-;)
ワニに喰われてルフィ達が閉じ込められてた牢の鍵作って・・・
その後捕まったってことか?



他の麦わらの一味のその後が気になる(´・ω・)