悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

爬虫類

木曜日のお話。


会社へ行く道程。
おっきな国道へ出る前に、ショートカットで通る田舎道。
横道入ってって、周り田んぼで民家がポツポツ立ってるようなホントに田舎w


そこを走行中、道の真ん中に何やら黒い物体が。
ラグビーボールより少し小さめ?
上から見たら丸っぽい、横からみたら平べったい物体。
なんかゴミが落ちてるのかと思って、対向車来てなかったのでとりあえず大きく避ける。







でっかい亀だったwww






うそーんでかすぎるやろ(-∀-;)
うちで飼ってる亀3匹分くらいの大きさあったよw
それが普通に道渡ってたんですけど。。。
運転手に亀だって気付かれなかったら踏まれちゃうよ。。。






金曜日のお話。


会社の駐車場にちょっとした植物を植えてるところがあって。
植えてるというか放置してたら広がってったというかw
そこは外にある水道のすぐそばなんだけど。
植物の上に見慣れない茶色い縄のようなものが。







蛇っっっっっっっΣ(´Д`|||)






ビックリしたwwwww
どんだけ田舎wwwwww



怖かったよぅorz
ヘビなんて見たのいつ以来だろ。。。
少なくとも会社では初めてのような。。。



とりあえずそこにずっと居られても非常に困るので。
近くの砂利を奴の方へ蹴り上げてみたらものすごくのっそりとした動きでオイラがいたのとは反対の方向へお逃げになられました。



頼むからもう出てこないで&呪わないで(;^ω^)