悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ご注文

今月中にネットで注文するもの俺用メモ

今すぐやれって話なんだけど、なんだかマンドクサイが先行しまして(´ω`)
明日にする・・・



って思いながら何日経ったことかww



メモカぴあはいまだに悩んでるんだけど(* ̄m ̄)




どうでもいいけど名古屋ってがんばれば日帰りできるっぽいのね。
10時過ぎでも瀬戸大橋線最終でいけるっぽい。
今日が平日じゃなければBUCK-TICKのLive行きたかった。。。
もう今月お金ないからどの道無理だったんだけど!!w



上記ご注文は全部カードなので今現金なくてもダイジョブヨー(-∀-)




今日コンビニでおつり8900円だったところをもう少しで9900円貰えるとこだった。
貰ってしまう前に気付いたけどw